今年に入ってやっと週末お休み~
という生活を送れるようになり

時々ちょこっとおいしいもんを食べに行きよります

今回はいの町の時屋さんを目指してレッツゴ~


地図見てもろうたらわかる通り
不安になるばぁこじゃんと山に

途中に川にかかる人が1人通れるばぁの吊り橋
通ってみたら迫力満点

吊り橋

きれいな川や風景に癒されながら
ずんずんと山を走ること90分

道中は人がおるか心配しよったけど

店についたら車は県外ナンバー
待ち人も結構おる・・・びっくり~

時屋野外席


外席に通されてまたビックリ

眼下に流れるきれいな川
目の前に広がる緑
そして鳥が目の前に止まったりして

ウキウキ♪
肝心のお蕎麦写真を撮り忘れたけど
お蕎麦もめっちゃ美味しい~

テンションマックス

帰りは高知アイスで

高知アイス


仁淀川を見ながらまったりコーヒータイム


いの町おいしいプチ旅でした
いの町の情報はこちらでどうぞ

新緑の季節にぜひ行ってみてね~