我が家の長男が所属している
大阪発、新世界型オルタナティブ・ポストロックバンド
tayuta

tayuta






プロ目指して2011年から活動しております。

今まではCDとこの動画で我慢していたのですが
やっとこの春ライブに初参戦してきました♡

想像を超える音力と
パフォーマンス

やっぱり目指すところが違うと
輝きもかわるなぁと感心。

でも泣くほど感心したことは
応援してくれるファンがいることでした。

ファンも一体となって
ライブを盛り上げゆう様子をみると
感謝の涙があふれてきて
ちゃんと見たいけど見れんかった(T_T)

みんながバイトで生計を立て

ライブが終わればCDやグッズ販売と
ファンへの感謝を伝えながら
音楽でご飯が食べられるようになることを目指しゆう。


そんなtayutaの姿をみて
私もぐずぐずしてないでこじゃんとがんばる!!
とやる気があふれてきた(^^ゞ


今日から新年度スタート♪

気持ちも新たに皆さん共に
ニコニコとがんばりましょうね(^u^)

心をカタチに
cocoro*kurumu