ほっこり高岡20141018市役所

こじゃんと秋晴れの気持ち良い10月

ひとりのお客様が「ほっこり高岡まちあるき」に参戦されました

二人でお申し込みやったけど
当日の朝具合が悪くなり
おひとりで来られ

「一人やきすまんねぇ」
とひどく恐縮されちょりました

私:「なんちゃあ構いませんよ~
それよりもうひとりのお客様大変でしたね。

土佐市からということですが
今日はどういうきっかけで?」

お客様:「龍馬パスポートみよったら
土佐市にこんなんがあること知らんかって
行ってみろうかということになってねぇ」

で、私とお客様、2人のまちあるきスタート

スタートして最初から

「へー」
「ほー」
「そりゃ知らんかった」
「勉強になった」
「いっつも来ゆう所やに気がつかんかった」

などなど
感心しきり
ほっこり高岡20141018




















こちらこそ地元の方にたのしんでもらえて
うんとうれしかったのでした♪