こうちeye+6月6日の番組を観てくださった方はご存知かと思うけんど
先週5月31日丸一日かけて宇佐のロケがありました

所氏・丸山アナウンサー


前半は宇佐もん工房代表の所さん
土曜市
宇佐もん屋
北代菓子店
吉永鰹節店
をご紹介

吉永鰹節店前


後半は私、ここくる。
とさあるく。を代表して
宇佐探検で見つけた
楽しくてステキなスポットをご紹介

一緒に歩いてくれた通称丸ちゃんこと丸山アナウンサー

麦わら丸ちゃん


TVで見る以上に背が高うて男前
そして何よりやさしい~

RKCアナウンサー丸ちゃんと
一緒に綿菓子が食べられる日が来るなんて

綿菓子


まだ夢心地なここくる。です
ますますファンになったぞね


これからもとさあるく。メンバーみんな
土佐市を面白く、楽しく紹介、発信
そして、皆さんに遊びに来てもらえる
コースを作っていきます

どうぞよろしくお願いいたします

LOVE仁淀川