宇佐もん工房企画昼定食お店

一本釣りうるめ祭りに参戦すべく
三陽荘へ行くつもりが
隣の翠竜へ行ってしもうて

「うるめ食べれますか?」って聞いたら
「それは三陽荘ですが、今日は午前中海が荒れちょって
ウルメが入ってない言うてましたけど…」

と、聞いたのでそのまま翠竜でランチを食べることに

ここ翠竜は名前と外見そして入店したら
サンゴと空海とお香の香りが出迎えてくれるて
イメージが結びつかんけど

実は美味しいイタリア料理を出してくれるがよ

で、私はなぜか無性に食べとうなったふわとろオムライス

翠竜ランチ

で、もうひとりはあさりと菜の花パスタランチ

ランチにはサラダバーがついちゅうがやけど
自家製野菜みたいな

窓から海が見えて景色もいいし
料理も美味しいし、満足してもんて来た

ウルメがのうても満足ランチ堪能できて良かった

独特の雰囲気と美味しい料理
お遍路文化と日本人の懐の深さを感じられるお店ぞね~

竜にドライブがてら行ってみて

LOVE仁淀川