リープル&コーヒーひまわり乳業の人気モノがお酒になって登場

リープルはソフトなヨーグルトタイプの飲み物

ひまわりコーヒーはコーヒー牛乳やけど
程よい苦味と甘さがこじゃんと美味しい

いままで色んなメーカーのコーヒー牛乳のんだけど
まだ、ひまわりコーヒーに勝つものにであってないがよね~

このひまわりコーヒーはどうやらよどやとのタイアップみたいな

ひまわりコーヒーリキュール

「こりゃ飲まないかん」てことで

まずは香りチエックをわんくんにお願いする
くんくん

いつものひまわりコーヒーの香りだワン
内容
ビールくらいのアルコール度数やき
冷蔵庫に入れるときは子供の手の届かんとこ置かないかんね

高知へ来たら絶対
ひまわりコーヒーとリープル飲んでみてよ~

LOVE仁淀川