毎日新聞掲載記事
2014年3月6日毎日新聞高知版
大きく取り上げられました~

土佐市地域雇用創出推進協議会が
2月13日~27日までまち歩きガイド養成講座を
開催していたのですが、その時の様子の記事

この時、とさあるく。立ち上げ前に
講師として来ていただいていた

NPO法人「長崎コンプラドール」副理事長の川良真理さんに
出来上がったまち歩きを初めて見ていただくこともあり
私としては緊張のガイドでしたが

楽しんでいただけたし
また反省することもあり
またまた学びをいただけた
貴重なまち歩き講座になりました

3年目に突入したとさあるく。
もっともっと皆様に楽しんでいただけるように
がんばるぜよ~

毎日新聞様ありがとうございました

LOVE仁淀川