その答えは   土佐市へGO~(10・3・4へ5)

ということで、ドラゴン広場でイベントがおこなわれました

は10月3・4日 の二日間は18:00~
小粋な音楽を聞きながらドラゴン広場で食すイベント

10月3日は ハートフルバンド”懐かしのグループサウンズの演奏”
   4日は 板野志麻アコーディオン演奏 

そして10月5日は午後から

ドラゴン広場各店舗さんが市政55年に合わせて
なんと55円商品を販売

土佐市のゆるキャラとさごん・お竜とじゃんけんして遊んだり、記念撮影したり
(写真はお披露目時のものです)
とさごんお竜
































流しそうめん大会
大綱太鼓演奏

そして15時からは7月から公募していた「とさちよ」受賞式と
お披露目が行われました

にもかかわらず受賞式が始まるころには
こんなにも沢山のひとが
ひと・ひと・ひと

















とさあるく。イケメンガイド元気くんも協賛企業として
プレゼンターでいつもの雰囲気とは違う装いで登場
プレゼンター元気くん







































色々な土佐市の企業さんも協賛して沢山の賞が用意されました

その中には
ドラゴン広場でも美味しい魚を販売してくれてるさかなの森澤さん
さかなの森澤賞

















ステキなスイーツのお店グランディールさんも協賛してくれ
受賞式を盛り上げてくれました
グランディール賞

















土佐市の子どもたちからも沢山のとさちよデザインに応募してくれ
受賞されておりました保育園



















そしてとさちよ大賞はこのお嬢さんが受賞とさちよ大賞








































土佐市特産の百合屋さんからステキなゆりの花束や和紙などが

写真はとさちよ大賞作品一部ですが大綱祭りや宇佐の花火など土佐市愛が詰まった
千代紙に仕上がっておりました
とさちよ大賞作品

















他3作品も一緒に
現在、ドラゴン広場で展示中ですので
是非見に来てくださいね
tosa city brass

















土佐市で活躍中の tosa city brassも迫力のファンファーレや得賞歌、演奏で
会場を盛り上げてくれました

その後、早速とさちよを使った遊びやワークショップが行われ
10345イベントは終了

来年はどんな10345になるのかなぁ~

皆さんこの数字を覚えといてくださいね

LOVE仁淀川