4月1回目のまちあるき。お客様2名とな・なんと取材が入りました~

新聞記者さんと巡るまちあるき

記者さんにもお客様と同じように
一緒に歩き
和紙体験もしてもらいました
体験2

「春ウキウキ」ステキ
短いコメントですが言葉と文字色がココロを表してますね



体験

ステキな一句詠んでいただけました
ありがとうございます


記者さんには逆取材決行

ご感想は写真を撮られる感じはどうですかなんて
体験1

キューバさんに入る前に次があるからと帰られたのですが
キューバ


な・なんと
サプライズが

ホットケーキ

あの伝説のホットケーキ
奥様が焼いて出してくれました~
これにはお客様もスタッフも大喜び

少ない人数だったからこそのウレシイハプニング


今後の高岡ほっこりまち歩きの予定は

4月21日

5月19日

6月2日・16日・30日

気候もちょうどいいですし
絶好のまち歩きシーズンですよ

是非お越しくださいね

LOVE仁淀川