NASA会

仁淀川流域の情報を発信する仁淀川地域観光協議会公認ブロガー

月に一度情報交換のために会を行なっています

私もNASA隊員のひとりなのですが
会になかなか行けず

先日久しぶりに出席してきました

隊員のみなさんは1年前からブログを始めた方から
ブログ先駆けの超ベテランまで性別も年齢も様々

しかし「仁淀川」というワードで
ともに交流を持ちみんなで仁淀川流域情報を発信する

すごいと思いませんか

こうやって高知を愛する様々な県民がそれぞれの形で
高知アピールしています

高知県で海も山も川も空も
そして何より人もステキなのです

こんな活動ほかの県にもあるのかなぁ

そんなステキな高知県仁淀川を舞台にしたドラマ「カゲロウの羽」が
NHKBSプレミアムで3月25日(日)全国放送されます
(0:00~0:48)

四国ではもう放送済みで
「感動で泣く~」と言ってましたよ

ぜひご覧くださいね~

LOVE仁淀川