ホットケーキ1
ジャーン

このふわふわのホットケーキ

土佐市では伝説のホットケーキなのです

ホットケーキ2

ほら

まるでチーズケーキのような

口に入れたら上品な甘さと
キメの細かい生地

プレーンに何もかけず「いただきま~す

ホットケーキ3

食べとうなったろ



けど、このホットケーキはもう食べれんがです

かつての純喫茶キューバのメニューで
今はもうやってないがです

私らも食べたことがなくて
ウワサだけは聞いてました

今日キューバに行ったら
お母さんがホットケーキ作ってくれてました


ぁぁ


これが伝説のホットケーキ
伝説になるだけあって本当に美味しかった

また復活したらえいにね


できたてにバターとメイプル
たっぷりかけて食べたいなぁ


キューバさんありがとうございました


LOVE仁淀川