旧ブログからこちらへ移行(・◇・)ゞ

なにせ何回もUPしては消える・・・ということを何回も繰り返して
チャレンジする気持ちが薄れて
お引越しすることに決めた(#`皿´) ムキーーーー!

で、やっと4弾をUPできそうです゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

気をとりなおして・・・・((=゜エ゜=))


クイズ2
とさあるく。では所々でクイズを出題!

まち歩きに参加しちょったら誰でもわかる問題やき安心してよ♪
けんどボーっとしちょったら分からんかもしれんで(`・ω・´)

この日も答えが入っちゅうポスターの前で出題!

正解した人にはプレゼントもあるき嬉しいねぇ。



と、言うわけで・・・・

「問題です!」チャラ♪

五色のアスファルト
ここには高知県で有名なあるモノがあります。

そのモノとは何でしょうか?

ヒント1

高知県といえば超有名な偉人が立てっちゅうところで拾います。


ヒント2

最近では拾いすぎて無くなっちゅう('д` ;)


答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とさあるく。で確認してよ(o^∇^o)ノ ウヒ。


狭い路地


先の見えん狭い路地を通ったら

おっぱいイチョウ

子育てにご利益のある〇〇イチョウが

「さて、問題!」 チャラ♪

〇〇は何の文字が入るでしょうか?

1・メス
2・子宝
3・おっぱい


答えは・・・・・・・・・・

写真をよーく見たらわかるきね。

本気で知りたい人は「とさあるく。」に参加してよ('▽'*)ニパッ♪

アイスコーヒーとミックスジュース

いよいよゴール

昭和の香りがいっぱいの純喫茶CUBA

香ばしいコーヒーを飲みながらまち歩きの余韻に浸ってよ♪

コーヒーが苦手な人も問題ないきね(´∀`*)

今ではなかなか飲めんなった「ミックスジュース」を作ってくれます。


食べる
作る
知る
考える
参加する
ふれあう
おみやげ
ets・・・

盛りだくさんなまち歩きやろv( ̄∇ ̄)v


じつはこのプレとさあるく。の様子が
8月30日のNHKニュースで放送されたがやきヾ(=^▽^=)ノ

いよいよオープン間近です。

どうぞよろしくお願いいたします。